ローカルタレントの上杉あずささんが、1月8日放送の今夜くらべてみましたに降臨します!
上杉さんは九州で主に活動しているタレントですから、ご存知でない方もいるでしょう。
そこで今回は気になる上杉あずささんの、彼氏や結婚の有無、出身高校や大学、始球式動画についてもご紹介していきます。
さっそく一緒に確認していきましょう!^^
スポンサードリンク
上杉あずさの彼氏や結婚は?
この投稿をInstagramで見る
とても明るくて元気な上杉あずささん!
九州にお住まいの方はローカルタレントとして一生懸命頑張っていらっしゃる上杉さんの姿を、一度は見たことがあったのではないでしょうか?
笑顔が素敵で可愛らしい雰囲気もありますが、彼氏や結婚に関してはどうなのでしょう?
可愛いし、タレントとして活動していますから、素敵な男性との出会いはあると思いますが・・。
さっそく調べてみるとSNSには男性と撮影したお写真がいくつかありますが、彼氏として紹介されたお写真はありませんでした。
どうやらSNSに投稿された男性の写真は、草野球や仕事の関係者、大学時代の友人とのお写真のようです。
公表していないだけで彼氏がいる可能性もありますが、実際彼氏の有無まではわかっておりません。また、結婚に関してもしている様子はないようです。
中には結婚していることを数年間隠し通していたタレントさんもおりますし、全貌は本人にしかわかりませんよね。公表され次第、また追記していきたいと思います。
スポンサードリンク
上杉あずさの高校や大学はどこなの?
この投稿をInstagramで見る
続いて上杉あずささんの出身高校や大学についても確認していきましょう!
上杉あずささんは福岡県出身です。実家の父は居酒屋を営んでおり、上杉さんはそこで生まれ育ちました。
九州愛の強い方ですが、高校に関しても九州の県立高校に通学していたことがわかっています。
上杉さんが通学していた学校の名前は、大分県にある藤蔭高等学校です。
学校偏差値は42〜49で、スポーツに特化している学校です。
なんと藤蔭高等学校はここ数年甲子園に2年連続出場しているのです!
野球の強豪校なのですが、野球が大好きな上杉さんは母校の応援にかなり熱が入っていました。
この投稿をInstagramで見る
ちなみに上杉さんは周囲が驚くほど野球に詳しいとのことですが、中学時代からソフトボールをやっていたそうです。
出身大学は長崎大学環境科学部なのですが、そこでもソフトボール部に所属し、活躍していました。
ソフトボールをやっていると自然と野球を好きになることが多いですからね!^^
上杉さんのインスタグラムを見ると友人も多いので、学園生活を謳歌していたことがわかります。
スポンサードリンク
上杉あずさの始球式動画がヤバイって本当?
この投稿をInstagramで見る
上杉あずささんは普段から野球に囲まれた生活をしています。
一軍の試合だけではなく、二軍や三軍の試合や高校野球を観戦するほどです。
そんな中、上杉さんには頼もしい目標がありました。
その目標とは「硬式野球の始球式で100km/h以上の球を投げること」
以前グラビアアイドルの稲村亜美さんが始球式で100km/h以上のボールを投げ、話題となりましたが上杉さんも同じように100km/hの球を投げたくなったのだそうです。
そして実際に始球式に出ることとなった上杉さん。過去4回始球式に出場しています。
☆2017年3月19日の福岡ソフトバンクホークス対阪神タイガース二軍戦
☆2017年9月16日の福岡ソフトバンクホークス対広島東洋カープ二軍戦
☆2018年4月25日の福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズ戦
☆2018年8月11日の福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズ戦
それぞれ記録は・・
二回目・・・96km/h三回目・・・97km/h四回目・・・100km/h
一回目〜三回目までは惜しくも100km/hには届きませんでしたが、四回目にして目標達成しています。
また、番組で球速100キロチャレンジを行なった時には、女性タレントで史上初の104km/hを達成!
その時の貴重な動画がこちらです!^^
女性で100km/hの球を投げることが出来るだなんて、快挙ですよね!
2年前までは球速70キロだった上杉さん。始球式で100キロ達成を目標に公園で練習したり、日々努力していたそうです。
「やばい」と言われていたのは「すごい」という意味だったようですね!^^
目標を達成するまで諦めずに始球式の登板を続けていたことにも感心しましたし、素晴らしいと思います。
スポンサードリンク
上杉あずさのプロフィール
この投稿をInstagramで見る
では上杉あずささんのプロフィールも紹介していきます。
*名前:上杉あずさ
*生年月日:1990年8月7日
*年齢:30歳
*出身:福岡県うきは市
*血液型:A型
*身長:167cm
*職業:ローカルタレント・スポーツライター
*学歴
・高校:藤蔭高等学校
・大学:長崎大学環境科学部
上杉あずささんは福岡県出身のタレントです。
九州と福岡ソフトバンクホークスをこよなく愛し、九州のローカル番組ではちょっとした名物タレントになっています。
芸能界入りを決めら理由はもちろん「野球に携わる仕事がしたいから」
ソフトバンクホークスに関しては周囲が認めるほどの熱狂的なファンであり、福岡で放送されているRKBラジオの初代「タカガール」として活躍しています。
試合観戦中はスコアブックをつけながら観戦しているといいますから、相当コアな野球ファンです。
すっかり高校野球のマネージャーのような感じですね。
ちなみに上杉さんは心の底からスポーツを愛しているようで、スポーツライターとしても活動しています。
女性タレントの中でここまで無類の野球好きの方はおりませんから、今後関東の番組でも重宝がられそうです。
今夜くらべてみましたの放送でも、上杉さんの存在感は大きかったので今後の活躍には期待出来そうです。
上杉さんの活動に注目していきましょう!
スポンサードリンク
上杉あずさについてのまとめ
では最後に上杉あずささんについての情報をおさらいしていきましょう!
*上杉あずさが今夜くらべてみましたに登場!
*上杉あずさの彼氏の情報はわかっていない。結婚に関しても不明。
*上杉あずさの高校は、藤蔭高等学校。
*上杉あずさの大学は、長崎大学。
*上杉あずさの始球式の球速がすごい!100キロを超えている。
今後のご活躍を大いに期待しております。